いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちに (ゆかぴぃ)
2006-07-20 12:14:17
遊びにくる?



大運動会 毎日 開催中だよ
返信する
だんだん、 (ナナのママ)
2006-07-20 16:25:27
似てきた?!
返信する
雨ばっか~ (よっちゃん)
2006-07-20 20:06:55
毎日雨ばっかで大吉くんとまるちゃん退屈だね~

大和もお客さんがくるのと夜のおやつタイムが

唯一の楽しみです。

今日は雨がちょっとやんだので、今散歩に行って

きました。久しぶりの散歩にまだ帰らないぞーって

リードを思いっきり引っ張って抵抗したので

今はつかれてぐったり寝てます。

早く梅雨明けしないかなー
返信する
ごぶさた・・ (わたる)
2006-07-21 01:08:32
 まるちゃんと大吉くん、見分けが付きません・・



 わが家も変化が・・のう゛ぉⅡ世たちが・・
返信する
今日も雨だ~ (きちママ)
2006-07-21 09:57:50
ゆかぴぃさん

運動不足解消にぴったりですわ

強化合宿って感じ?





ナナママさん

そろそろナナちゃんが養女になったお年頃よね。





よっちゃんさん

お客様が来るのは、かなり強力な気分転換になりますね~。

うちはないからなぁ。。



うちも散歩に行けましたよ。

家の前に戻ってきた時、帰りたくな~い・・・でも歩きたくな~い、って訳のわからないストライキをされて(まるに)

出るのがちょっと遅くなっちゃったお詫びに

カートを持ち出して、家の周りを1周してあげました。

大和くんもお散歩のおかわり、できたのかな。





わたるさん

おひさしぶりです。

キチとまる?大きな違いは「舌」ですかね。

ハアハア以外でキチが出すことありませんから~。



家族が増えたのですか?

おめでとうございます。

そちらも毎日運動会してそうですね。

返信する
か・・・可愛い~O(*≧▽≦)O (ココ)
2006-07-21 22:51:34
なんちゅ~可愛いお顔なんでしょ!

もうダメ、メロメロですO(*≧▽≦)O



ベットも可愛いですね。

松にベット買ったら小さ過ぎました。

ちゃんと調べればよかったです、とほほっ。
返信する
きゃっ (きちママ)
2006-07-21 23:40:50
ココさん

そんなに誉められたら照れちゃいます~

って私じゃないか。。



ベッドはパンダのスヌードを買ったショップで衝動買いしました。

衝動買いしたものって、どれもまるが気に入ってくれてるんです~。

私と好みが合うのかも



松くんのベッド小さいの?

でも丸くなって寝たら大丈夫じゃない。

その方がしっくりくるかもだしね。
返信する

コメントを投稿