いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

ぷちデート

2006年07月21日 | 狆のお友達と
まるがタイクツ~って言ったら、さっそくお声をかけてくださいました
あいにくのでしたが、
ナナちゃんとミミちゃんが集合です。
ハナちゃんは残念ながらお留守番でした

ママ達はランチを食べ、
お子ちゃま達はお肉やお魚のお団子を食べました。

うちだけ、大吉とまるで半分コだったら
ハナミミママさんが、大ちゃんにコッソリお団子くれたけど
これって、ハナちゃんへのお土産だったんじゃないかしら~?

そんな優しいママさんにおねだりする大吉と姪っ子ミミちゃんを激写しました。
今日は集合写真も撮ったのに、私のカメラがオートフォーカスモードになってなくって
見事にブレブレ

その後、お隣のペットショップにお決まりの移動。
ここは今、狆の兄妹がWで売られているのです。
最初は何故か女の子だけがケースにいたのに
後からチェンジで男の子がケースへ。
同時に並んでは見れなかったけど、どちらもモッコモコで



「欲しい~」って言った人もいましたよ~

お腹も心も満足して帰りました。
タイクツちゃんも、すっきり解消です。
お付き合い、ありがとうございました

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの (ナナのママ)
2006-07-22 00:20:44
ナナも 気分転換できたようで ぐっすり お寝んねです。
返信する
ありがとぅ (ハナ・ミミのママ)
2006-07-22 23:30:24
きょうは大ちゃんがアマアマしてくれてウレシカッタよ~(肉団子が効いた?)



あのベビーちゃん、かわいかったねぇ
返信する
まちがえたッ (ハナ・ミミのママ)
2006-07-22 23:32:20
昨日の出来事でしたぁ~

やっぱり まだおかしいのかな
返信する
お世話になりました (きちママ)
2006-07-23 10:29:36
ナナママさん

久しぶりのおでかけで、みんな満足したみたいですね。

ナナちゃんのお腹、大丈夫だったかな?





ハナミミママさん

アマアマで良かったです~。

最近知ってる人にもギャウ~が多いから

ママさんもお元気そうで安心しました。
返信する

コメントを投稿