いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

お散歩会 3月

2013年03月14日 | お散歩会
今月も元気に参加しましたよ

と言っても、思い返すと私
なぜかポーっとしてて、限られた人としかお話しなかったような・・・
写真も全然狆ちゃん撮ってないし。。
この先あまり期待しないように(笑)

出るのが遅れて(10時にお風呂入ってた私・・・)
集合場所はパスして、つつじ山直行しました

どうやらその頃、みなさんまだ集合場所で写真撮っていたとか。。

同じようにつつじ山直行だった
りんごちゃんとぷー助くん
お友達が来るの待ちきれないね



その頃まるは・・・

前足びよ~~~~ん



のんびり待っていたら、ザワザワとやってきましたよ~
狆様ご一行様が



うじゃうじゃで、誰が誰だか・・・
屋台で売られてるヒヨコに近い


クローバーちゃん



目線の先にいるのは



妹のカトレアちゃん、まだ3ヶ月だって。


お昼を食べてたら、目の前でポージングしてる鶴お坊ちゃまが。
決まってるぜぃ!




里親募集中のプル子ちゃん
まると同じ歳で大吉と同じ体重です



お膝の上が大好きなんだって
そして食いしん坊。。
もしかして我が家向き?

カワイイので写真たくさん紹介しちゃいましょう



ちなみに抱っこしているのは風くんのママさん
もちろんメロメロでしたよ~

風ちゃんちの子になりかけたんだけど
お姉ちゃんなんていらない・・って風ちゃんが(笑)




こっちのふぅちゃんは黒パグの黒豆ちゃん(だったよね・・)とご挨拶



リードの伸びとたるみが2人の思いを表してますね


りすちゃん・・・黙々と(笑)




パパの転勤で海外に言ってしまうしずくちゃん(下)



最後にパパが抱っこで颯雅くんとツーショットに挑戦したけど、
しずくちゃん断固拒否
仕方なくこの体勢になりました

しずくちゃんのお顔を見ると、これでもかなり我慢してるみたいだね^^


集合写真を撮る頃には煙霧でこんな色



そんな中、おしゃべりに夢中になっていたら
狆の団体以外広場に誰もいなくなりました
着いた頃は、座るところがないほど人がいっぱいいたのにね。。


日曜日の小金井公園がガラガラ



いつもはベンチもいっぱいで座れないのに



午前中フリマしてたはずなのにガラ~~ン



みなさんPM2.5の混じった黄砂だと思って帰っちゃったんですね


そんな中、のんびり梅を観賞



まる~~もうちょっとヤル気見せない?って言ったら



おメメだけこっちをチラッ

毎年2月のお散歩会で梅見てた気がするけど
今年は遅いのかな







このところずっと暖かいから
桜は早めに咲きそうですね
4月のお散歩会の時は終っちゃってるかな

コメントを投稿