いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

久々に

2004年06月25日 | 今日の大吉
大吉の話題をと言いたいところだが、特に話題がない。
私の調子が悪かったのでお散歩も中止になってしまった。
それでも今週はきちパパの送り迎えが必要で、夜迎えに行く時一日だけ一緒に行った。
ドライブだけね、って言い聞かせるがもうそれどころではない。
何を言っても興奮興奮で聞いちゃいない。
それもほんの20分程で終了。
こんな緊急事態にはおやつで機嫌を取るしか手立てがなく、それにつられてご飯も食べなくなって。。。
さらに私と一緒に昼間から寝ているから夜は暴れるしですっかり不規則生活になってしまった。
なんとかしなければ、とりあえずご飯食べるまでおやつ禁止ね。

コメントを投稿