いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

修羅場の後

2004年08月11日 | 病気
検査が終わり家に帰ったのは10時前。もちろん一番に薬&ご飯。
一日分用意したらガツガツと完食。やっぱり食事のキャラが変わったかも。
その後満足して寝始めたので、ゆっくり休んでもらおうと留守番になる。
夕方帰宅後、気がつくとヘソ天で白目剥いてイビキかいて爆睡。
これもいつもとキャラが違う。看護士さんのマッサージのおかげかな。
起きると夕食の催促。今回は半分だけね。(もちろん全部食べた。)
実は丸一日絶食して腸の中も空っぽなのに体重がいつも以上に増えていた。
先週から100g以上も!やっぱりヨーグルトパワーが効いたのかも。
これから食事は1日2食。1日分を半分にして出すようにしよう。
(これって普通。今までの食生活気になりますか?)

コメントを投稿