いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

一挙に

2014年06月03日 | 今日のまる
葵がうちの子になってちょうど3カ月になりました

初日から不思議なほど馴染んでたので
特にその頃からの変化っていうのは
ないんだけど

ある1点だけ気になって
ほぼ毎日のように写真に撮り続けていたものがあります
その変化をまとめてご紹介します

最初の頃に一度UPしたこちら



この後どうなったかと言うと





お気に入りをつぶされ、まるは困惑




まるが中にいてもお構いなし




かと思えば




中で寝ることも覚えました(↑葵です)


それなのに



これくらいなら写真を撮る余裕もあります


まるが入ってるところに入って行くパターンも



まるは気になって寝られないようです


それでもいい感じになったと思ったのに



はいぺっちゃんこ!

次は救出を要するレベル




まるは狭いと訴えることも




それならばと中のマットをぐちゃぐちゃに(犯人は葵)




まるが諦めると




すかさず便乗




そんな二人も



最近はかなり落ち着きました

っていうか暑くなってきたから
あまり入らなくなった・・ってのが真相かも

秋になったらどうなるかな

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姉妹 (ハナミミのママ)
2014-06-03 23:12:34
葵ちゃんのこのこだわりはどこから来るんだろう?

でも、まるたんとずっと前から姉妹だったような自然な感じもあるよね。

ホント、秋が楽しみだわ!!
きっと可愛い狆団子が見られるよん。
返信する
Unknown (光太ママ)
2014-06-04 12:30:34
最高にかわいい~♪
まるちゃんの迷惑そうなお顔がなんともいえないわ~(^^)
葵ちゃんはどうしてもそのドームのベッドがいいんですね。
一緒に入ってるところもかわいいけど、まるちゃんかわいそうだけどたれぱんだみたいに重なってるところ最高!!

すっかり仲良し?姉妹ですね。
返信する
ハナミミママさん (きちママ)
2014-06-08 22:47:59
おそらく・・・
まるにもうちょっと構って欲しいんじゃないかと

まるの気を引くことばかりしてますからね
何をしても、まるが一切ペース変えないのが
ご不満なのかも

このまま平行線じゃないといいんですが
秋にはどうなってるでしょうね
返信する
光太ママさん (きちママ)
2014-06-08 22:55:10
ありがとうございます

毎日変わる新鮮な光景に
写真を撮り続けていたら
たくさんたまって
物語のように繋がりました

たくさんベッドはあるんですけどね
その中で一番気に入ってしまったようです

返信する

コメントを投稿