いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

久々に

2004年08月08日 | 今日の大吉
大ちゃんはお留守番。
夕方は涼しくなるけど、昼間はさすがに溶けそうだからダメだよ。
っていうか長時間じゃないし近所をウロウロするだけだし、それなら普通留守番でしょ。
4時ごろ帰って買い忘れた物を買いにもう一度出かけようと思っていたのに、二人して6時過ぎまで記憶がない。
すっかり体力の落ちた若くない夫婦である。
日が落ちると涼しくなるので運良く大吉も一緒に出かけられた。
帰りに宅地開発中の街中にある公園で一人ドッグラン。
公園の目の前に駅を作っているがそれができるまでは人通りは一切ない。
何度もそこで夜散歩しているが一度も誰にも会ったことがない。
近くを歩いている人もいなければ、通り過ぎる車もない。
毎回貸切である。

コメントを投稿