いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

多摩ッコの会

2004年08月07日 | 今日の大吉
今日もきちパパは会社に行くと言うのに午前中はゆっくりしてる。
朝食の後2度寝したりして、結局家を出たのは12時過ぎだった。
特に予定もないから大ちゃんと会社まで送っていこうと思っていたら
タイミングよくメール&TEL。急遽寄り道することになった。
お店は1番乗り。5分ほどで3狆到着。お昼を食べ終わる頃、綺麗にリボンをつけたお嬢様登場。いつもの多摩っコメンバーが集まった。
お話の中身は鈴ちゃん耳の毛伸びたね~とかナナちゃん今日はご機嫌なお顔してるね~とか。
今日は天くんが私(?)を気に入ってくれて、ずっと横にいてくれた。
ぎゅ~って抱きしめたら逞しくて頼りがいのある兄貴って感じ。
次回はふ~たんを抱きしめたいなぁ(遠まわしにリクエスト)
またまた迷惑を顧みずお店に居座り、夕方まで喋り続けた。
軽くお散歩して軽くペットショップを覗いてお店を出ると、大粒の雨が。
お別れの挨拶もほとんどせずバイバイとなった。
今回も大興奮でハアハアしてた大吉もわからなかったのか、もうおしまい?って私に聞いてきた。
楽しかったね~って言ったら安心して寝始めたのだった。

コメントを投稿