いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

写真なし

2013年03月03日 | 今日の大吉
まるたんが顔を突っ込んでるのは
ボイルしたチキンの入った器

サイズが小さいのとベッドに入ったままの横着から
頭にかぶったようになってます

昨夜から何も食べてなかったから
ガツガツ食べられました

ちなみに手前のキチさん
オデコが平べったくなってるのは
まるの前に同じ器に顔を突っ込んだから^^


朝から都内で用事があり、きちまるもお付き合い
ランチに寄りました

店内ワンコOKで先客はシュナ1匹
食後そろそろ出ようかとしてた頃、次のワンコが来店

それがなんと狆ちゃんでした
ロニくんって言ったかな
3歳の男の子
おメメくりっくりで綺麗にカットされたコでしたよ

ママさんお仕事中(ランチしながら打ち合わせ?)みたいだったので
簡単に挨拶だけして帰りました

なので、残念ながら写真ないのです
食べたものも写真ありません
お店の雰囲気だけ…



コメントを投稿