いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

今日は

2009年08月02日 | ワンコと入れるお店
今日のランチはラーメンが食べたくなり
久しぶりに町田の有名なお店へ。
あの名物女主人のいる行列のできるラーメン屋さんへ(写真なし・・)
今日は涼しくて車でお留守番できると判断し、きちまるも一緒に。
お店は珍しく行列もなく、暖簾をくぐったらすぐ席に座れた(こんなの初めて~!!)

だから車での待ち時間もそれほどなく、
私は塩ラーメン・パパは醤油ラーメンでお腹も満足し
そこから歩けるくらい近くにあるドッグカフェ

お腹いっぱいと言いながら、注文したものは・・・

コーヒーフロートは思った以上に巨大でした

きちまるオヤツも豊富です~
今日はお馬さんでしゅよ~


お店の一角に撮影コーナーがありました
こんな感じのモデルさん


二人並ぶとこうなるのよね~


大吉一人のときにあった小道具が2人になってなくなったのは
こういう理由で・・・

食べ物(水?)が入ってると思って、
オレンジのバケツの中に顔を突っ込んでるまるたんでした~

お店はすっごく広いんですよ~


撮影コーナーはこんな感じ


駐車場も広かったので(駅から遠いから電車は大変です。。)
お近くにお寄りの際は
ランチは3種類(みたい)
今度はランチに行ってみたいと思いま~す

コメントを投稿