いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

なっちゃんと

2009年07月30日 | 狆のお友達と
久しぶりになっちゃんとランチしました~



肉食系なっちゃんと草食系大吉と雑食系まるで
馬肉ソーセージ&キャベツのワンコオヤツを分け合いました
(写真左端)


人間は冷製パスタとハンバーグ
サラダと飲み物が付いたランチでした

まるの食べこぼしを狙ってます


ランチの後もおしゃべりが続くんだけど
お店が満席で、車を店の駐車場に止められなかったため
目の前のホームセンターの駐車場(無料)に停めてました
さすがに2時間越えると気になって・・・

別のお店に移動
こちらはガラガラでした
すっごい久しぶりにやってきました

お茶とケーキを注文

おしゃべりに夢中で揃って写真を撮るのを忘れちゃった

で、こんな感じでスリーショットを狙ったんだけど・・・
なっちゃ~ん


なっちゃ~~~ん


なっちゃん、カメラ嫌いなんだよね~
で、あきらめ・・・脱力娘で誤魔化し・・・


久しぶりにゆっくりおしゃべりできて、楽しかったです
また涼しくなったら会おうね~

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね (KajiKaji)
2009-07-31 09:26:15
久しぶりに大ちゃんまるちゃんに会えて楽しかったのと、まるちゃんがいつになく元気でしたね。
最後はお手手がだら~んてなるくらい、安心しきってましたね(笑)

桃と猪のおやつもありがとうございました。

また遊んでくださいね。
返信する
なっちゃん (sato)
2009-07-31 10:55:33
いいなぁ~
いいなぁ~
いっつもおいしそぉ~☆

なっちゃん、この前はなぽんさんちで
会ったんだけど
とってもお愛想よくなった♪と思ったけど
お写真はやっぱまだダメなんだねぇ~
ザンネン!

まるちゃん女は愛嬌よって
ちゃんとおしえたげた!?(笑)

久々まるなつちゃんコンビ、
どぉしてもあたしはあのまるちゃんが
お尻でどんってなっちゃんをおしのけた
光景が忘れられないのよねぇ(笑)
返信する
こちらこそ。。 (きちママ)
2009-08-02 09:42:10
kajikajiさん
先日はありがとうございました~
相変わらずお互いに興味を示さない3狆でしたが
よく行くお店だからか、リラックスしてましたね
こちらこそ、メロンとても美味しくいだだきました
ありがとうございます。
また是非、よろしくお願いしま~す


satoさん
なっちゃんのおうちとは、比較的近いから
平日ランチが可能なんですよ~
今度satoちゃんも、お仕事休んで来る?

そうそうなっちゃんはとっても愛想はいいんだけど
カメラはダメなんだよね~
せっかくの美狆さんなのに、とっても残念

でも、あのお尻でドン!事件はもちろん話題に出ましたよ~
あれもう一度再現して欲しいよね
絶対動画で撮りたい!!
返信する

コメントを投稿