似てる(渋谷橙のことば)

詩を書いて、演劇をして、飲食店でバイトして、妻ができ、子がうまれた。さて、どうなる。自分の小説みたいな場所。

今夜のことバーは短縮授業とキャンドルナイト

2011-03-05 17:45:23 | ことバー


こんにちは。
今夜のことバーは20時半から22時半
21時から22時は電気の灯りを消して
キャンドルを灯しながらことバーしてみようかと思います。

先日山口県で中国電力上関原発の建設予定地の埋め立て作業が
地域住民の理解を得ないまま強行されたというニュースをtwitter上で知りました。
それを受けてのさまざまな方々のさまざまな反応も目にし
自分で出来ることをなにかしてみようという気持ちになったのです。

電気がなくても言葉はある。
そんな当たり前のことを確かめたくて
ロウソクの灯りの下
ことバーをオープンします。

今夜だけではなく
定期的にキャンドルことバーをしてみようかなということになるかもしれませんし
まずはやってみて
その時間に感じることを見つめようと思います。

どうぞ
暗くても営業していますので
のぞいたり参加してみてください。

場所はいつも通り阿佐ヶ谷イネルです。



最新の画像もっと見る