似てる(渋谷橙のことば)

詩を書いて、演劇をして、飲食店でバイトして、妻ができ、子がうまれた。さて、どうなる。自分の小説みたいな場所。

今年最初のことバーは1月22日です。

2011-01-15 14:09:04 | ことバー
西暦2011年、平成23年です。

今年もはや半月が経ち
今年の雰囲気と言いましょうか
歩いてく道の草の生えかた、住み着く虫の様子、しっくりする茶の味などが見えてきているように思います。

ことバーも
少し形を変えて続けていきたいと
ああだこうだ考えています。

今年最初のことばを
1月22日のことバーでどうぞ。
20時半から23時半まで
いつもよりほんのすこし言葉に詩というかたちを与えて
阿佐ヶ谷イネルでお待ちしてます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (紅花)
2011-01-15 17:45:25
今日イネルさんにふらりと立ち寄った者です。
また行こうと思いHPを見ていたらここに辿りました。

今日食べたケーキは本当に今までの人生で一番美味しかったです。ケーキへの概念が変わった程でした。そして珈琲もまた格別で、丁寧に淹れて下さったことが味に表現されていて、本当に美味しかったです。

素敵な時間をありがとうございました。

今度は是非詩を聴きに参りたいと思っております。
返信する