似てる(渋谷橙のことば)

詩を書いて、演劇をして、飲食店でバイトして、妻ができ、子がうまれた。さて、どうなる。自分の小説みたいな場所。

今週ことバーおやすみ、来週ことバーあり。

2011-02-12 18:44:00 | ことバー
春が立ったかと思えば
雪が降って寒がり
短い2月が過ぎていきます。

ことバーは
春に向けて幾分かリニューアルしようと考えています。
今までにたくさんの味が生まれた「散歩で思いついたパスタ」を少し思い返し
ぐっとくる散歩道をもう一度歩きに行くようなパスタを作ってみたり
麺類ならなんでも好きだからとことバーメンを考えてみたり
ことばが溢れ出すようなお茶や
ことばを混ぜて焼いたり出来るような甘いものなど
あたまのなかはもう春爛漫。

どうぞご期待ください。

2月12日のことバーはおやすみで
2月19日の土曜日はことバー開店です。

リニューアルはゆっくりとじょじょにですが
その日のことばを見つけにどうぞ
阿佐ヶ谷までお越しください。

最新の画像もっと見る