太陽が眩しい 。大ちゃん里山農業。金魚ちゃん、クーちゃん、小吉ちゃん、シバちゃん、ネムネムちゃん。

2023年08月04日 13時22分41秒 | daochann

おはようございます!お日様眩しい。輝く大ちゃん。

ドライブランラン。ショッピング。

止めてある車の中、すごく熱い。

カモミールティーを飲んで休憩。あついあつい。ゆっくりタイム。

買い物終わり、外へ出ると照りつける太陽。

きれいなブルーの空。とても綺麗だ。

今日の花

照りつける太陽の下で元気よく咲いている百合の花。

お昼寝シバちゃん。

本日のレコード

今日も「かぐや姫」のレコードを聴こうとしたら、針が最初の位置におりない

。困るな。

時間をおいてみている大ちゃん。

パネルシアター

コンコンコンちゃん化けたとさ、その1

コンコンコンちゃん化けたとさ、その2

コンコンコンちゃん化けたとさその3

なんにでも化けられるよOK!!!

夕食準備

お好み焼(モダン焼き)

ゆっくりタイム。

ネムネムちゃん登場

ぐっすり眠ってください。

大ちゃん里山農業。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番暑い日?。大ちゃん里山... | トップ | Summer Holiday。大ちゃん里... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2023-08-05 19:46:09
コンコンコンちゃんは、かわいいですね。しっぱが出ていたり、お耳がそのままだったり。化けられてると思ってるコンコンコンちゃん!
夏の花、さるすべりは目立ってきれいですね。ユリの花ももう咲いてるのね。いつもブログにお花があって、喜んで見せてもらっています。
おいしそうなお料理もいつも楽しみにしていますよ。
返信する
Unknown (大ちゃん)
2023-08-05 21:32:26
暑くて、キムチを食べてみた。ご飯がおいしい。暑さ対策になったかな。
6日は立秋暦の上では秋らしいけれど。台風も来そうだし来週は厳しいな。
非常用にと買い込んでいる物は賞味期限を見て食べている。サバの味噌煮の缶詰は、一品ほしい時用。パスタは茹でなければいけないので、非常用かな?ほんと停電したら大変。見直すことに。
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事