Summer Holiday。大ちゃん里山農業。金魚ちゃん、クーちゃん、小吉ちゃん、シバちゃん、ネムネムちゃん。

2023年08月05日 14時47分43秒 | daochann

おはようございます!

お休みのお知らせ。

夏の花

白ゆりの花が元気に咲いている。けれど花を見つけにくいです。

パネルシアター

季節観のある作品がないのです。

本日のレコード

故障中 、レコード針がおりないので、聞けないのです。

夏バテネムネムちゃん。

    

条件がそろうまで、ブログお休みします。

涼しさを感じたら始めたいです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽が眩しい 。大ちゃん里山... | トップ | 残暑だよ。大ちゃん里山農業... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2023-08-06 19:43:12
スーパーの駐車場に車を止めて、15分後ぐらいに出て、車に戻りハンドルを握ると、ひつじちゃんも今日やけどしそうになりました。しばらくは、アツ、アツしながら運転していました。
異常な暑さのせいか、庭のもみじの木が枯れました。
毎年きれいに紅葉してたのに、、、去年は松の木が枯れて切ってもらったとこなのに、、、庭の木もだんだん寂しくなっていきそうです。
返信する
Unknown (大ちゃん)
2023-08-06 22:59:53
食べる事大好きの大ちゃん。この暑さの中おでんをフーフー言いながら食べました。本当は、クーラーがよくきいて空調バッチシの部屋での鍋料理、次の日は昼にうどんを入れてツルツル。夕食はご飯を入れて雑炊。美味しい。経済的だなあ。
高校野球甲子園始まって楽しい。みんな輝いている。応援も楽しそう。
これをアップしてしばらくお休みします。8日は立秋暦の上だけれど秋、2日早く残暑お見舞い申し上げます。
返信する
Unknown (ひつじちゃん)
2023-08-07 19:24:48
こんな暑いのにもう立秋ですか。
変な動きの台風が来てるし、いたるところで大雨が降るし、大変な夏ですね。
暑さが収まるまでお休みですね。
充電してまたの再開を待っています。
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事