ドライブ、ランラン。大ちゃん里山農業。金魚ちゃん、クーちゃん、小吉ちゃん、シバちゃん。

2018年04月05日 16時05分53秒 | daochann

朝早く起きてお出かけの用意。

ドライブ開始。

桜の絨毯と鹿ちゃん。どんどん進む。

竹林の中の道。ランラン。どんどん進む。

きれいな山。どんどん進む。

道端で見っけ。えんどうの花。

そらまめの花。

用事をすませた。 

帰って部屋の片付け。

なんだか疲れた。

夕食は、簡単中華丼。いいかおりがして、野菜いっぱい。これは買い込んでおこう。

 

テレビを見て。

 

 さっと眠るだいちゃん、かわいかわいをしてもらっているシバちゃん。

グッドナイト。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起き大ちゃん。まだ外は暗... | トップ | シバちゃん、クーちゃん、久... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2018-04-05 19:08:08
 きれいなお花!色んなお花に癒されますね。昔は春って卒業や入学でなにかあわただしくて、緊張して、今ほど好きって感じではなかったです。今は大好きだよ。
 もう桜は散ってますね。でもチューリップは満開。色鮮やかで種類も多くひつじちゃんちにもいっぱい咲いてますよ。
 あの濃いピンクの花はハナズオウだよ。あとで豆みたいな実がいっぱいなります。
 豆は豆でもやっぱりソラマメとかスナップえんどうとか、食べられる豆がいいですね。
 ひつじちゃんちの畑のえんどうたちも早く大きくなってね。
返信する
大忙し (大ちゃん)
2018-04-05 19:32:30
冬は、寒いからと、片付けは後回し。
あったかくなって、見渡すと掃除はできていないわ、荷物は山積み。
部屋が狭い。
段ボール箱をもらってきて、判断の付かないものを一時保管するときめてから、片付きだした。
写真を見ていると昔を思い出して懐かしさいっぱい。
思い出に慕っている暇はなし。
ダンシャリは一気にしなくては。
大ちゃん里山農業。
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事