早起き大ちゃん。まだ外は暗いよ。大ちゃん里山農業。金魚ちゃん、クーちゃん、シバちゃん、小吉ちゃん。

2018年04月04日 04時57分45秒 | daochann

早朝。

お習字のお稽古をしていると、小鳥のさえずりが聞こえる。

 

おなかすいた。外が明るくなってきた。

モーニングいつも通り。

行ってきます。

#コスパ

ポルド・ブラ、サウンドオブマッスル、ひきしめお腹。

もぐもぐタイム(パイナップル、いちご)。高校野球を見ながら。

はじめて背泳ぎ、はじめてクロール。

終っておふろ。あったまる。

雨がふるそうだから急ぎ帰宅。

途中で、おっきな大根が百円買わないわけにはいかない。

スタバでお茶、ホッ!

道端の花 なんという花だろう。

アネモネ。

どんな実がなるのだろう。

花弁が舞う。桜。

マッシュチューリップ。 

黄色がきれい。

そっとさいている。

ただいま。

夕食。

かしわの旨煮、キャベツとしめじの卵とじ、ほうれん草のおひたし、きゅうりの浅漬け、朝残したトマト、バナナ、キュウイ、牛乳、ヨーグルト。

テレビを見る。

ネムネム。

 

今日も楽しい。

おやすみなさい。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、晴天の一日。頑張っ... | トップ | ドライブ、ランラン。大ちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事