ごろごろ工事中。どんな感じになるんだろう。大ちゃん里山農業。金魚ちゃん、小吉ちゃん、シバちゃん。くーちゃん。

2021年02月27日 14時49分57秒 | daochann

おはようございます!

午前8時

しばらくすると工事の音がガラガラゴトゴト。

何度も行ったり来たり。

響いている感じがする。

綺麗になるな。

どのくらい続くのだろう。

大ちゃん里山農業。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかだなあ。大ちゃん里... | トップ | 雨風。大ちゃん里山農業。金... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2021-02-28 07:47:54
いよいよ明日から3月に突入です。
桃の節句!お雛様!
せめて、桃のお花でも買って、
暗い玄関に飾ることにします。
今日も暖かい1日だったらいいな。
返信する
Unknown (大ちゃん)
2021-03-02 16:56:36
駐車場がきれいになる。
一日中ゴロンガタガタ。今日もやっている。
今日はあさから10時過ぎまで。
強い風に雨。傘はずぶねれ。車の中はレインコートと一緒になって大変。お出かけ取りやめ。
3月2日。おうちで15分歩行。約1000歩。
3月はどんなんかな?ゴー!1
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事