あったかだなあ。大ちゃん里山農業。金魚ちゃん、小吉ちゃん、クーちゃん、シバちゃん。

2021年02月23日 17時46分53秒 | daochann

白梅

おちゃにしよう。温かいほうがいいかな。

馬酔木

紅梅

公園は子どもが遊んでいる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっきり。大ちゃん里山農業... | トップ | ごろごろ工事中。どんな感じ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2021-02-25 17:37:35
もう春ですね。
梅の花が満開ですね。白梅、紅梅、ピンク梅?
どれもきれい。
暖かい日はうれしくなって、お外に出たくなりますね。
返信する
Unknown (大ちゃん)
2021-02-25 18:45:37
車に乗るとあったか。
お出かけするのが楽しくなってドライブらんらん。
ジョイフルで遅めの朝ごはん。ついでにお買い物。メモを持っていかなくて食べたいものいっぱい買い込みました。
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事