お墓参り。大ちゃん里山農業。金魚ちゃん。クーちゃん、小吉ちゃん、シバちゃん

2021年09月30日 06時08分16秒 | daochann

おはようございます!

今日は、お墓参りに行くことになりました。遅いお彼岸です。

花束を買って。

向かうは、飛鳥。

おおきなすすき。

実るほど頭が下がる稲穂かな。あと少しで刈り入れ。

お墓参り。

お花をたてて。

ご先祖様に手を合わせる。

遅くなって申し訳ありません。

帰りはカーナビで、

おうどんを昼食に。

カーナビ便利だな。到着。帰宅。

遠出は疲れるな。

切手コレクション

明日香路

お年玉切手。あたった嬉しいな。

今日の花

疲れた。量販店行くのは、明日。

ゆっくりタイム。

📺テレビを見る。

ネムネム。

良い夢を見よう。グッドナイト。

大ちゃん里山農業。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい生活No1。大ちゃん里山... | トップ | 忙しい。一日。大ちゃん里山... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2021-10-01 21:15:05
お墓参りしてご先祖様に手を合わせるのはいいことですね。。家の仏壇にお参りするのとは、また違って
神妙な気持ちになります。
きっとご先祖様も喜ばれたことでしょう!
返信する
Unknown (大ちゃん)
2021-10-01 23:43:29
道に迷いかけた。
カーナビの指示している道じゃなく、近道らしき道を選択して、ゴーゴー。
大体の方向感覚で行く。細い道をはしる。幹線道路に出て。ほっと。
それからは、カーナビの指示にしたがった。景色を見る余裕が出てきた。
秋真っ盛りきれいだな。ドライブランラン。慎重に運転。これぞドライブ日和。秋。
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事