忙しい。一日。大ちゃん里山農業。金魚ちゃん、クーちゃん、小吉ちゃん。シバちゃん。

2021年10月01日 03時36分53秒 | daochann

おはようございます!。

台風のせいか風が吹いている。

歯医者さん。

定期健診。お掃除。

腰が引けてる。大ちゃん。いややなあ。

ガリガリ。 

終わってほっと。

棚を購入。

断捨離の仕上げ。

グレードアップ!!。

後日内覧会をします。乞うご期待。

お習字の御稽古日

文字は、上手にかけているよ。線の引いた下敷きを作るようにすると良い。

クリーニング屋さんに行く。夕日が眩しい。日が暮れるのがはやまった。

5時過ぎ。今日は、外食に。

パスタ

おなか一杯。

切手コレクション

お年玉切手。当ったうれしいな!

 

今日の花

白い花。

赤いベゴニア。ネギが枯れたので綺麗な花を植える。

シクラメンのシーズン。

断捨離の仕上げ。

量販店へ行って。棚を買う。

組み立てる。

コツコツ努力。

今日は、遅くまで頑張ろうね。

ウォーキングクローゼット内を整える。

やったー。

ネムネム

 

大ちゃん里山農業。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り。大ちゃん里山農業... | トップ | モーニングで始まる一日、大... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2021-10-01 21:20:56
すごーい!
棚を自分で組み立てたんですか。
ドライバーでねじ回しなんかしたのですか。
えらいなあ。なにを入れるのですか。
せっかく断捨離したのですから、物をあまり買ってはダメですよ。
きょうは、忙しい1日だったんですね。無理しないでね。
返信する
Unknown (大ちゃん)
2021-10-01 21:48:23
ラーメン作り。
お鍋を二つ。
ひとつは、水を入れて、コンロにかける。沸くと麺を入れて湯がく。ポイントは茹ですぎない。
ひとつは、豚肉、海老、お野菜をいためる。
大きな🍚丼に、ラーメンについていたスープをいれる。熱湯をそそぐ。ポイントは、薄めすぎないこと。
丼に麵を入れて、お野菜を上にのせる。弱火で豚肉に火を通す。
卵をポンと入れて「いただきます」美味しいな!
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事