通院。大ちゃん里山農業。小吉ちゃん、クーちゃん、金魚ちゃん、シバちゃん。

2021年09月24日 06時04分57秒 | daochann

おはようございます。

センター、大きい病院だ。地域の中核的な病院だよ。

診察結果、現状維持。「 次は、一月にいらっしゃい。」

良かった。

ドライブランラン。

大極殿を通過

ま直ぐ伸びる商店街。

結果が良かった褒美に。コーヒー店で甘い物。

🥞パンケーキ

パンフレットをよく見ていると食べたくなった。サンド。

でも注文した後だ。残念。

アールグレイティー。砂時計が全部落ちたらね。

今日の花

習字のお稽古。

お手本を書いてもらった。

宿題だよ。頑張ろう!!。

大相撲秋場所。

照ノ富士今日は、勝った。

夕食ラーメン。

ゆっくりタイム。

大ちゃん里山農業。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さ寒さも彼岸まで。金魚ち... | トップ | サタデー。大ちゃん里山農業... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2021-09-24 22:27:22
病院行き、お疲れ様でした。
結果が良くて一安心!よかったです。
お習字のお手本は変わった書体ですね。書くの難しそう。秋の夜長、時間はたっぷりありますね。
先生に褒められるようがんばってね。
返信する
Unknown (大ちゃん)
2021-09-25 10:08:35
病院は、5か所行ってます。地域医さん。
心臓💛のお医者さん。このお医者さんには、いく度に注意のハンコ。生活習慣注意!!
口腔のお医者さん。4か月に一回。がん検査。
お腹のお医者ぼ。沢山お薬をもらっています。
歩いて10分のところにある。中規模病院。CT,エコーがある。入院に便利。
猫ドックをしてもらう病院。
病院嫌いの猫ちゃんにしては、多いな。
健康第一はやめはやめに受診。
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事