サタデー。大ちゃん里山農業。シバちゃん、クーちゃん、小吉ちゃん、金魚ちゃん。

2021年09月24日 23時37分18秒 | daochann

おはようございます!

今日の花

切手シリーズ。

ひまわり。

お習字三昧。細字、手紙文は大好き。

進む断捨離。

後一ヶ所だけになった。

ショピング

お昼ご飯は、パスタにしよう。

食後のドリンク。

お買い物、メモ帳を持たないで、欲しくなった物を買う。

リュックとお買い物袋にいっぱい。

ああ重た。

ドライブランラン。

京都行きの用意。

27日は、京都へ行く。

京都タワー久しぶりだ。

観光じゃないよ用事だよ。準備忙しい。

大相撲秋場所。

照ノ富士今日も勝った。

夕食

手作り。メインはおでんと粕汁。

デザートは💛無花果。昔よく食べたな。半分に割って、食べる。

ゆっくりタイム。

📺テレビを見る。

シバちゃん、大ちゃん、かわいい。

大ちゃん里山農業。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院。大ちゃん里山農業。小... | トップ | サンデー。大ちゃん里山農業... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2021-09-26 21:59:47
充実した1日ですね。
お習字や断捨離ドライブお料理!
パスタもイチジクもみんなおいしそう。
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事