雨が降る。大ちゃん里山農業。金魚ちゃん、シバちゃん、小吉ちゃんクーちゃん、

2018年09月01日 13時07分05秒 | daochann

朝から雨が振る。

やっと降った。

 

花さんもうれしそう。

ものすごく振ったり、晴れになったり変化する雨の降り方。

大ちゃん輝く。

ヨガをする大ちゃん。

もう少し前屈。頑張って。

書道 遊墨展下準備8備品・事務用品・花等のチェックをした。

筆ペンを頂く。

朝におかゆ定食。

カレー定食

パソコンの調子が悪い。明日電気屋さんへ持って行く。

大ちゃん里山農業。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢を見た。それで目覚めた。... | トップ | 降ったりやんだり日が照った... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2018-09-01 19:32:30
 久し振りに大雨!夕べから今日にかけて、ジャァーとすごく降ったりやんだり、また降ったり!こんなに降らなくても、平均して降ってくれたら畑の水やりも助かるのに…。
今日から9月!やっとカレンダーも夏の色から稲穂や紅葉など黄色い色に変わってきました。
そういえばクーラーもいらないくらい涼しい1日でした。
 大ちゃんは、遊墨展への出品おめでとうございます。すばらしい作品、完成しましたか。またパソコンは修理できましたか。
季節の変わり目です、体調に注意して過ごしてください。
返信する
普通の日 (大ちゃん)
2018-09-02 16:45:40
台風が来るらしい。
早めの準備。お米を買った。
窓を閉めた。
クラーをつけなくても、涼しくなった。幸せ。
静かに毎日が過ぎていく。
喉が痛くなって、お薬を飲むと翌日は、治っている。
早めの対策が良かった。
辛抱せずに早めに。お薬は常備薬を準備。
今日は、もう2日、9月は早く過ぎそう。
今日無事。
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事