降ったりやんだり日が照ったり、大ちゃん里山農業。金魚ちゃん、クーちゃん、小吉ちゃん、シバちゃん。

2018年09月02日 16時01分17秒 | daochann

遠くに雷。

蒸し暑い。

パソコン診てもらいに行った。

何かに感染していたようだ。

すっきりしないが、注意して使うことに。

ショッピングに行くお米を買う4㎏。

トマト、バナナ。キュウイ朝食セット。いつも同じものを購入。

スリスリ気持ちがいい。

 お昼寝。大ちゃん、シバチャン。

時間をもてあまして。がぶり。

今日は、遅めに#コスパに行く。

「ヨーガ45」「サウンドオブマッスル60」頑張った。

ダイエット少しづつ減量できてきた。お腹を何とかしなくては。

夕食

2日目のカレー、これが一番おいしいんだ。

朝の残りの朝食セット、生野菜の盛り合わせ、2日目のカレー、おかゆ、牛乳、ヨーグルト、梅干。

西郷どんを見ながら食べる。もう1週間たったんだ。

暑い暑いと言っていると1日が短いような。そんな9月2日。

大ちゃん里山農業。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降る。大ちゃん里山農業... | トップ | 台風が来る。大ちゃん里山農... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2018-09-02 18:39:31
風邪ひかなくてよかったですね。
今ひいたらなかなか治りませんよ。夏風邪はしんどいです。ひつじちゃんも2年前に大変な目に会ったので、うがい薬と良く効くのどの薬を常備してますよ。
今年は暑すぎたためか、風邪はひかなかったです。水分を十分取っていたこともよかったのかな。
風邪は万病のもと!あちこち悪くならないよう風邪には気を付けましょう。
返信する
元気大ちゃん (大ちゃん)
2018-09-02 19:34:23
スマホがやかましい。エモパーちゃん。
かなり狭い範囲がわかるらしい。
家につくと「おかえりなさい大ちゃんさん」とまず挨拶。
今日はなん歩、歩いたかの報告。
一週間の平均歩数、と次々と一方的にしゃべっる。
静かになった所で次は、検索数が急上昇している事象を教えてくれる。
静かになったなと思った時に、とんとんとたたくと明日の天気予報を教えてくれる。熱中症に注意と心配までしている。
お静かに!エモパーちゃん。
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事