22日と21日が入れ替わりました。これは、21日の分です。すみません。夏の魚 。大ちゃん里山農業。金魚ちゃん、クーちゃん、小吉ちゃん、シバちゃん、ネムネムちゃん。

2023年07月20日 21時22分36秒 | daochann

何故か昨日分と本日分が入れ替わりました。21日が前に表示されました。バックナンバーを見てください。本日分は下にあります。

おはようございます。抱っこ大好きシバちゃん。

今日も朝食はジョイフルちゃんの所

モーニング👍いつも通り。元気が出た。

ショッピング

夏の魚といえば?

はも、店長推薦はもの天ぷら。

シバちゃん。 ナポリタンスパゲッティトマトベース。すっぱい。 

パネルシアター

おーい。お待たせ。こんにちは、

こんにちは。

みんな仲良し。

今日の花

本日のレコード(No.19)

「クリスタル・レイデイ オリビア・ニュートン・ジョン」

おむすびを食べてパソコンパチパチ。

外はかんかんでり。

大相撲名古屋場所あと2日優勝は誰だろう。

夕食

ゆっくりタイム。

散歩タイム。

ネムネムちゃん登場

みんなぐっすりお眠り。

大ちゃん里山農業。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バックナンバーno.3 梅雨明け... | トップ |  大暑 。大ちゃん里山農業。... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさん)
2023-07-21 19:39:50
アオちゃんが可哀想すぎる。
やまんばをもっと凝らしめてほしいと思いました。
返信する
Unknown (ひつじちゃん)
2023-07-21 20:16:47
昔話ってなんだか悲しい結末のものも多いですね。
悲しいお話の後、明るいお花を見てホッと一息。
レコードを静かに聴いてご飯を食べて、明日も頑張ろう!
返信する
Unknown (大ちゃん)
2023-07-21 20:27:23
反省しきり。ブログには、ハッピーなものを載せているのに、悲しい思いをさせてしまいました。
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事