奈良めぐり。大ちゃん里山農業。金魚ちゃん、クーちゃん、小吉ちゃん、シバちゃん、ネムネムちゃん。

2023年07月24日 21時01分10秒 | daochann

おはようございます!

朝の用事を済ませてドライブランラン。奈良へ。

奈良といえば鹿。

散策。

目的のバーガー屋さん定休日残念。

シバちゃんが若かりし頃に行った店(二代目)。

久しぶりに行ったカフェ(ピザ屋)。

具がごろごろ。ひとかぶり。素晴らしい。

窯から出てきた。ピッザ 美味しい!。

オレンジジュース、セットでお得。

おなかが苦しほど満足したなあ。

夏の花サルスベリ

パネルシアター

「てんとう虫のサンバ」

あなたと私が 夢の国

森の小さな 教会で

結婚式を あげました

照れてるあなたに 虫たちが

(接吻)くちづけせよと はやしたて

そっと あなたは くれました

赤 青 黄色の衣装をつけた

てんとう虫が しゃしゃり出て

サンバにあわせて 踊りだす

愛する二人に 虫たちも

赤いリボンの 花かごと

愛の接吻(くちづけ)くれました

本日のレコード(No.23)

 (ジョンデンバー)今回の推薦曲『故郷にかえりたい』

帰りにパソコンの印刷機用のインクを購入、高かったあ‼

帰宅、暑い暑い。クーラーガンガン。ゆっくりタイム。

夕食準備。

夕食 

ネムネムちゃん登場。

暑い一日だった。大ちゃん里山農業。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんかんでり。大ちゃん里山... | トップ | フライデー。大ちゃん里山農... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2023-07-27 20:07:30
てんとう虫のサンバはかわいいですね。
結婚式で映してあげたらきっと喜ばれそう!幸せな気持ちになりますね。
ピザ屋さんのピザは最高ですね。本格的でとってもおいしそう。バーガー屋さんがお休みで逆に良かったかもね。
ちなみに奈良の鹿にあんなに沢山鹿せんべいをあげたのはだれなんでしょうねえ。
返信する
Unknown (大ちゃん)
2023-07-27 21:10:56
2日お休みで、お出かけして気分は、良好です。明日は、お客さんがお見えになる。大変!!大掃除大変。パソコン周りは、まっいいかな。
パネルシアターがいっぱい広がって置いてある。無計画だな。既製品のセットもあるし何処へおく?
ネムネムちゃんは、和服ダンスの上でみんなの様子を見守っている。ネムネムな時には、登場するよ!
寸法を測って小移動やっと人数分のスペースが出来た。いつもスペースを確保しておこうっと。
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事