散歩。大ちゃん里山農業。金魚ちゃん、クーちゃん、小吉ちゃん、シバちゃん、ネムネムちゃん。

2023年06月26日 14時43分54秒 | daochann

おはようございます。

お昼ご飯 ラーメン具を入れて。

ラーメンを茹でて、具を入れた。

今日の花

がくアジサイ。

がくアジサイ。

がくアジサイ。

おやつタイム。

りんご

がぶりかぶりついたシバちゃん。アイスクリーム。

帽子が気にってずっとかぶっているネムネムちゃん。

おりこうシバ。白が綺麗なワンチャン。食べ過ぎて大きくなりすぎた。

17キログラム。

午後3時 お散歩 散歩道

シバちゃんは、リードをぐいぐい引っ張る。散歩大変だー。

大ちゃんは、抱っこ大好き、いつも抱っこ。

ただいま。

夕食

炊き立てご飯で食べる。

猫ちゃんの大ちゃんは、すっぱいものが苦手です。先に食べてしまう。

美味しいな。

ゆっくりタイム。

今日もネムネム大あくび。

スリスリ。

エッヘン。ネムネムちゃんの一声でみんなスヤスヤ。

大ちゃん里山農業。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週の始まり。大ちゃん里山農... | トップ | ギフトシーズン 。大ちゃん里... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2023-06-27 18:28:32
具沢山ラーメンいいなあ。食べた~い!
即席じゃなくて、手間もお金もだいぶかかってますね。ひつじちゃんは3分間待って食べるラーメンしか近頃食べてないなあ。
ワタミのお弁当もおいしそうですね。シバちゃんも一緒にみんなで楽しい夕食ね。
今日は暑くて朝から洗濯日和。やっと炬燵の布団を干しました。(今頃!?)明日も暑いかな?
返信する
Unknown (大ちゃん)
2023-06-27 20:27:30
散歩、帰るとエモパーが2173歩、歩きましたと言っている。持っているだけでどうして歩数が数えられるのかな。どうして帰宅したのが分かるのかな。
部屋の片づけをして随分使い勝手が良くなった。
冷房ガンガンにつけていたよ。
暑い夏がまた来る。いっぺんくらい夏なしにならないかな。野菜やお米夏なしでは困る。仕方がないかな。
四季を楽しもう。
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事