ギフトシーズン 。大ちゃん里山農業。金魚ちゃん、クーちゃん、小吉ちゃん、シバちゃん、ネムネムちゃん。

2023年06月28日 07時23分55秒 | daochann

一晩中クーラーを付けて寝たよ。

おはようございます!今日も一日暑そうだ。

ニワトリさんは元気。

大ちゃんお話の会。お出かけ。

今日の花

お中元が届いた。

パイナップルジュースを冷やして飲んだ。

パイナップルの味がした。本物だ。残り香がステキだ。

ギフトが届いた。

ジュース。健康的。

シバちゃんはジムへ。ガンガン頑張る。

シバちゃんは帰りにレストランへ。遅めの昼食。

帰ってお洗濯。

空が急に暗くなった。

雨も降ってきた。いなびかり、ガラガラドン。

慌ててお洗濯お家の中にしまい込む。

ぬれる階段。

湿度が高く温度も中くらい高い。ムシムシ。

冷房の設定を下げる。

夕食 おでん、ワタミの宅食。

2つ

お腹いっぱい。ゆっくりタイム。

ネムネムちゃんの出番。

みんなスヤスヤ。

大ちゃん里山農業。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩。大ちゃん里山農業。金... | トップ | 大丈夫だった。大ちゃん里山... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2023-06-28 19:51:04
朝から蒸し暑くてクーラーがんがん!
庭の野菜やお花にもお水いっぱい上げました。
一転して昼からは雷ゴロゴロ、雨はザーザーで、お天気の変わりようにびっくり!
朝からアイスを食べたり晩はアツアツお鍋にしたり、食事も冷たいのやら熱いのやら。
シバちゃんも今日は大忙しだったのね。美味しいご飯を食べて、毎日健康で頑張りましょう。
返信する
Unknown (大ちゃん)
2023-06-28 20:24:28
梅雨の合間気候が中くらいに変化するな。
今日は、そんなに暑くないのに一日中クーラー。
お話会でも欠席者が多かった。
みんなこの気候でしんどいんや。なんでもないことにプンプン😡。
⚡雷音もすごかった。天候不順。
そこで、必要以外の物は、捨てることに。エイヤーと。
大ちゃんのお部屋すっきり。涼しい風が通りやすくなった。すっきりとした。
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事