お出かけ大ちゃん。里山農業。しばちゃん、小吉ちゃん、金魚ちゃん、クーちゃん。

2020年05月21日 05時34分19秒 | daochann

おはようございます。

早起き。

しっかり食べて、早くお出かけ準備。

お出かけ日和。

病院では、「運動をすすめる」「甘い物・脂肪をへらす」のハンコを検査結果用紙にもらう。

帰りは、ドライブランラン。一直線にお家に帰る。

疲れた。ネムネム。

切手コレクション

今日の花

アジサイ。

ピンクがきれいだ。

おやつタイム。どら焼き。(あまい)チェック

ゆっくりタイム。

明日は、三密を避けて、ソーシャルディスタンス守ってお出かけしてみよう。

夕食。

ゆっくりタイム。

切手の整理が大分できたよ。まだ8時半。

テレビを見る。

ねむねむ

大ちゃん里山農業。グッドナイト。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣更え。大ちゃん里山農業。... | トップ | 今日はお出かけ大ちゃん里山... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2020-05-21 20:52:20
病院お疲れ様。たいしたことなくてよかった。
食事に気をつけるようにしないとね。
ひつじちゃんちの庭にピンクの花が咲く梅の老木があって、今年も割と梅の実を付けています。去年も梅酒をつくりましたが、今年もまた梅酒づくりができそうです。とっても楽しみです。
返信する
Unknown (大ちゃん)
2020-05-21 22:52:33
季節的に新しい花が少ないシーズンです。大ちゃん的には困ったな。
駅近の広場はいつも綺麗な花が咲いています。ボランティア活動してくださっているみたいです。感謝しています。
大ちゃんは、ドライブでカンナの花を見るのが楽しみです。
宿根草がいつもの場所で咲いているととてもうれしいです。
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事