ひと ヒト 人。

イキタイヨウニ生きよう。

【至急!】誰か助けてー

2006-04-13 23:16:20 | people
紙のいいデザイン会社しりませんか?

10人位の規模の会社がいいです。
とある大手の会社の紙系広告のデザインを手掛けて欲しいな、と。

クオリティーの高いデザイン会社があれば、是非紹介してください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikan)
2006-04-14 00:01:15
@z社長の元会社系のトコ・・・



グラフィックデザイナー集団だけどね・・

デザインオタク集団ちゅうか・・



@zに言うとやるとかいいそうだし・・

(それはやめるベキだと思う)



毛色によるけど話してみたいなら手段は考えるよ~



ただ、そこんちの今の規模と客先は全然知らないんだよね・・・3~5人くらいかも



返信する
ですよねー (dag)
2006-04-14 00:16:49
@イトウさんに相談したい気はバンバンあるんですが、裏を知ってるだけに不安もあったりして、、、



今のデザイナーさんがどんな感じか、にもよりますよねー





また別途相談させて下さい。
返信する
Unknown (DE-ZO)
2006-04-28 02:28:24
お久しぶり、、。

某カラオケ会社のデザインを総括してやってるところ紹介できるよ~。他にみじかなデザイン会社も数社、、、どこも小さいけど。
返信する