ひと ヒト 人。

イキタイヨウニ生きよう。

週末

2006-03-27 21:37:02 | people
旅メモリーを記憶が新鮮なうちに仕上げるはずが、、、

2日連続、13時間以上寝てしまい、何も手につかず。。。
ありゃありゃ(-_-;)


で、今日月曜日。
会社で、もう少し自分アピールをしていこうと思い、今まで逃げてきた制作にとりかかった。

やっぱ楽しいね、クリエイティブは。
デザインとかは、正直どうしよーもない位ショボイけど、なんかすごく新鮮だった。

@Zん時のパネルレイアウトのノリでバナー作ってた。

せっかくなので、会社で楽しくできる事をしようと思う。そしてスキルアップ目指します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikan)
2006-04-11 00:23:25
今度はdagの着付け大会とか・・・

カラオケじゃできないかな??



今日は(も!)ほんとにありがとね!!

返信する
いやいや (dag)
2006-04-11 10:05:55
とんでもない。



また色んな理由にカコつけて、やりましょー
返信する