よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

WBC盛り上がらんね

2006-03-06 02:27:19 | sports
スポーツニュースの扱いも低い(女子ゴルフの後だったり)し。韓国に負けたみたいだけど、なんか自分でも関心がない。理由を考えてみた。
1.参加チーム少なすぎ。2.予選リーグの突破ラインが低すぎ。ってとこかな。いやでも決勝行っても見ない気がする。結局野球が世界的な広がりを見せてないってことだろう。オリンピックからも削除されたし。
それでも某マンガのメジャーみたいな感じで盛り上がればいいのだろうけれど、そういう感じもないなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱJリーグはいい。 | トップ | くーた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

sports」カテゴリの最新記事