よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

RGBアドベンチャー

2007-01-22 16:41:11 | カテゴリーA
昨日何気なくBS-iを見てたら、タイトルのアニメをやっていた。病原体の人類を滅ぼすべく宇宙人がやってくるというありきたりの設定で、シーン毎に絵は違うし、お前さっき宇宙人違うって言うたやんか!みたいなつっこみどころ満載のアニメだった。それはいいけど最後に『制作会社の都合により今回が最終回です』ってテロップが出て大笑いした。

したんだけど、ちょっと気になって検索してみると、この制作会社、投資組合と称して億単位の金を集めている。その募集期間が1月まで…。

ヤバい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間放置 | トップ | カブト感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリーA」カテゴリの最新記事