よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

カブト感想

2007-01-23 11:23:17 | カテゴリーA
ようやく地デジで朝日系列が入るようになって(何故だか民放はこれしか入らず)、やっとまともに見られると思ったら最終回かよ!!

気を取り直してとりあえず見た(^-^;
なんちゅうか、ブレイドの明るい版エンディングって感じだね。設定もおふざけの感じもよく似ている。しかしあまりにも簡単にゼクターを手放してしまうのはどうかな?まあそれもキャラクターの内だけど。

次のはまたお子ちゃま向けにシフトするみたいね。たぶん今のままだと小さい子には怖いって言われちゃうだろうからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RGBアドベンチャー | トップ | 削れた(泣) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリーA」カテゴリの最新記事