よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

メンタリスト4#22

2013-11-08 16:27:42 | 洋ドラ
あと二話。相変わらず面白い。

字幕で見てるとジェーンの返事がイエスだったり、コピー!だったりラジャだったりするのも面白い。

しかし、今回の関係者がリズボンの元カレだったところで、「heart breaker!」というセリフを「罪だね」って訳すセンスはすばらしいな。

本筋とは関係ないが、バカリグズビーが子どもで大騒ぎしているのを見て、寂しげなリズボン。そういうのがさり気なく入っているのもいい。

シーズン4結末はどうなるんだろう。次回レッドジョン登場!



全く関係ないが、ジブリの高畑監督、誰かに似てるってずっと気になっていたけど、フリンジのウォルター博士にそっくりだった(^-^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう | トップ | 自動車保険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋ドラ」カテゴリの最新記事