よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

自動車保険

2013-11-13 12:00:27 | 日常
長年JAでやってきたけど、変えたった。

都合はわかるけど保険料が上がるのはたまんないし、大体平日に窓口まで来いというのは無理。

…でネット見積もりして三井ダイレクト損保にした。

ぶっちゃけこことSBIが安かったからだが、やっぱり免許色と走行距離関係ないのとネームバリューかな?

ソニー損保はあんまし安くなかった。チューリッヒもいまいち。コマーシャルでのイメージとちょっと違った。条件によるんだと思う。



結局1万5千円ほど安くなった。

そりゃ変えるでしょ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンタリスト4#22 | トップ | のいち動物園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事