よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

人に迷惑をかけなけりゃ

2006-01-13 14:16:02 | 育児/子育て
何をやってもいい、っていつからそうなったのだろう。
「人に迷惑をかけるな」というのは、最低限の、そう、「おまえ、どうしようもないけど、せめて人様に迷惑をかけることだけはしてくれるな。」ということだったのじゃなかったかな。何か勘違いしている輩が増えてきたような気がする。自分自身に誇りと自信を持って生きていけるように。そういうように育てていきたい。

……、別に何かあった訳じゃないよ。(#^.^#)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカエリ | トップ | ゲド戦記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児/子育て」カテゴリの最新記事