よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

ゲド戦記

2006-01-16 12:02:49 | 感想
知らなかったけど、ジブリがやるのね。宮崎駿ジュニア監督で。
父は反対したって、その理由はわからないけど、何故ジブリが?とは思う。指輪物語、ナルニア国物語、そしてゲド戦記。この三つがファンタシー三大作(自分の中では)なのだが、指輪物語(ロードオブザリング)は観る気なし。ナルニアはどうしようか迷っている状態で、アニメのゲド戦記はどうなんだろう、難しいな。ただ宮崎駿はやらないと思うし、ジュニアの監督としても力量も不透明なんだけど、観ないと批評はできないか。でも監督日誌とかちょろっと見ると、少し不安。極力何も頭に入れないようにしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人に迷惑をかけなけりゃ | トップ | 仮面ライダーカブト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事