よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

百均調理器具

2012-02-04 17:09:21 | moblog
写真をよくご覧じろ。

もともと灰色のレードルをカレーに使うとこんな色に!

ヤバくない?

同じく百均でピーラーを買ったけど、ニンジンの皮を剥いているときに親指の先も一緒にピーリングしてしまった(>_

今まで普通のピーラーを使ってきて一度も怪我したことなんかない。

やはり普通のピーラーに見えてその形状には意味があったのだと気づく。

もう遅いけど。

大量に出血。

血は止まったけど、痛みが引かない。

頭の後ろを殴られるような痛みが続く。

指先は神経が集中しているからだろう。

カイジみたいに平気な顔はできない(^-^;

2日たって出血がおさまってきたのでこれに変える。
本当は最初から使いたかったけど、あまりの出血で使えなかった。

痛みも少し引いた気がする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ソルファオダにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

moblog」カテゴリの最新記事