よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

ちゅらうみアクアリウム、モーター停止

2016-03-09 15:42:06 | アクアリウム



……といっても、うちの小さなアクアリウムですが(^^;


数日前から水流がおかしくて、何かプカプカしているな~と思ってたら、完全停止。

慌てて近くの○○ペットへ。

モーターだけは置いてなく、注文できますが、たぶん全体買った方と変わんないですよ?というので仕方なく丸ごと購入。



とりあえずモーターだけ交換。

すると元気になって、エサも食べるようになったけど、一匹小さい奴がおなくなりに。゜・(>﹏<)・゜。

ネットで調べてみると、モーターだけあるじゃん!¥1,200也。

まあ個人で送料込みで買ってたら変わらないかもしれないけど、ちょっと不親切に感じたよ→フレンドリー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« snake eyes(つづき) | トップ | Windows7高速化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクアリウム」カテゴリの最新記事