よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

おかえり、デリカ。

2022-11-07 09:20:01 | 車一般

最近の三菱のデザインには辟易していた。下品としか言いようがない。特にデリカ。

以前の記事でも書いたけど

https://blog.goo.ne.jp/dadax2005/e/a6f962cbae02b75e117e4f1c6b86702f

これを走りとして、三菱のデザインは変な方向へ行ってた。

まあ、コーポレートアイデンティティーとしては正解なのかもしれないけど、

自分的には許しがたいデザインだった。

そんなところへ飛び込んできたニュース。

これですよ、これ!!こんなの待ってたの。

実車が無いからアレだけど、スクエアで腰高なのがデリカなの。それをうまく見せてる。

欲しい!

いや、このデザインでミニじゃない方のデリカを出してくれないかな~~。

借金してでも買うで!!!!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイクリングしまなみ2022、e... | トップ | ザ・ペリフェラルがおもしろい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車一般」カテゴリの最新記事