よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

オイル交換

2009-02-19 15:56:57 | ジェベル
オイル交換しました。
写真の指差しているのがドレンボルト。その横のヤツを開けたくなるけど、開けると中からバネがビヨーンと飛び出して大変なことになるという…(^-^;
ラチェットで回そうとしたら固かった。ちゃんとトルクのかかるメガネじゃないとね。

交換後は明らかにメカノイズが減り、振動も減っていい感じ。ふけ上がりもスムーズに。
残念ながら坂道でトルクアップしたりはしませんでしたがね。
10分くらいでできるので気軽にすればよかった(^-^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおさわ | トップ | エンジンソウル安売り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジェベル」カテゴリの最新記事