よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

エンジンソウル安売り

2009-02-20 15:31:08 | 育児/子育て
ゴーオンジャーも終わり、関連商品も投げ売りに。しかし売値300のものを10倍以上の値段で売るかね?
説明すると長いのだが(^-^;、ゴーオンジャーに出てくるロボットにはエンジンソウルなるものが入っていて、合体するロボットをバラで買うとそのエンジンソウルは含まれるのだが、合体した奴を買うと入ってない。
それが欲しけりゃ別のおもちゃを買え、それがいやならスーパーかコンビニで劣化版を買えと。

番組終了で一気に品薄になってオークションが高騰しているんだが、子どもをネタに儲けている奴には天罰が下れとマジに思う。
写真は人気無いジェットラスソウル。50円引き。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイル交換 | トップ | うめーくつめてね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児/子育て」カテゴリの最新記事