よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

ウエストワールドが面白い

2018-10-01 15:22:37 | 洋ドラ
何かの記事で面白いというのは読んだけど、エロとグロでまみれていると聞いたので敬遠していた。

蔦屋でサバイバーの続きでも見ようかと思っていたら、その上にウエストワールドが置いてあったので、

何気なく借りてきた。


一応、西部劇をモチーフとしたテーマパークでホストはアンドロイド。というくらいは頭に入っていた

のでスムースに見れたが、あまり説明的な表現が無く、基本知識無かったら難しいかなと思った。

でも、カットバックとか、説明が映像で表現されていたりして、あっという間に世界へ入っていけた。


面白い。


当然のように裸の男女(アンドロイド)が歩き回っているが、あまりエロさは感じない。射殺シーンは

大量に出てくるが、それほどグロくもない。

で、どっかで見たような俳優さんがいっぱい出てくる。



この人とか。


あらためてwikiを見てみると、ベースは1973年のマイケルクライトン原作の映画。彼はこの映画を

ベースにかのジュラシックパークを作ったのだそうな。

そして製作があの「ダークナイト」のジョナサン・ノーラン。そしてJJエイブラムスもかんでる。

面白くないわけない!


続きも見る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 教育勅語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋ドラ」カテゴリの最新記事