よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

丸亀製麺

2015-12-09 14:58:51 | 麺類


かけ大+野菜かき揚げ=¥520

丸亀製麺のことを悪く言えば、会社は丸亀と何の関係も無いとか、機械打ちを麺棒で均しているだけとか、キリはないけれど、もう丸亀製麺でいいような気がしてきた(^^;


そのわけは、まあしかしなんといっても、このかき揚げ。これだけでここにくる理由になる。

自分の前の人が最後のかき揚げを取っちゃっても大丈夫。揚げ場のおばちゃんに「かき揚げお願い!!」と言って、レジまで行くとその頃にはもう揚がっていて、持ってきてくれるのだ。

安心だね。

そしてネギもショウガも揚げ玉も取り放題。どっかのセルフの店みたいにネギは一杯まで、とかは無い。

安心だね。

昼に激混みで列が店外まで出てても10分もあれば注文できるし、座れないなんてことは無い。

安心です。


確かに麺の状態にバラつきはあるけど、一定レベルは超えているし、一度揚げ立てに当たった時は一流店並みのうまさだった。


もう丸亀製麺でいいような気がしてきたのだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェベル オイル交換 | トップ | snake eyes »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺類」カテゴリの最新記事