よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

飲み比べ

2008-04-18 23:45:48 | 感想
ギフトでもらった。
ブラウマイスターがおいしいのはデフォ。キリンシティがあった頃はよく行ったなぁ。ブラウマイスターばっかり注文していた。
それはさておきまんなかのプライムタイムが意外といける。非熱処理のビールって雑味が多くてあまり好きじゃないけど、これはすっきりした飲み口でいける。プルトップの形状も工夫していて、確かに細かい泡が立つ。おいしいです。
プレミアムモルツは香りと苦味が際立っていて、こういうのが好きな人にはいいかも。私はちょっと苦手。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北条でフットサル | トップ | 茶屋茶屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事