よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

北条でフットサル

2008-04-18 22:54:19 | sports
双海が一杯なので北条へ来ました。
最近整備された人工芝のサッカーコートを区切って使います。愛媛FCが練習場にしているというニュースを聞いたことがあります。
芝はロングタイプの人工芝。もともとサッカーコートなので、ハーフコートで2面取れます。
前半は息が上がってすぐに走れなくなったけど、後半はまあまあ動けた。点もそこそこ取ったし満足。
場所はいわゆる道の駅ふわりの上。しかしひさびさピッチに立ってみると広いね~(~_~;)もうムリ。とか言いながら機会があったらやってみたい。
帰って体重を量ってみると、-2kg。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修理完了後インプレ | トップ | 飲み比べ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

sports」カテゴリの最新記事