今日のできごと

毎日大変だけど、自分が感じたことを書いていけたらなぁ~。
給食もちょっぴりだけ出てきます。
更新、最近は不定期です。

浜スタ

2011年07月16日 18時05分08秒 | 携帯から
今日はタイガース戦。


さすがに今日の入りは凄い。

応援頑張ってきます。


(追記) 7/17朝


完敗でした。


感じたこと。


タイガース戦は、やっぱり人が多かったです。
そして、応援ユニフォームも刺繍が入っているのが多いので華やかというか派手というか…。

いつもの年間シートからの観戦だったのですが、この辺りも普段は空きがあったりするのに、ギッシリつまり浜風は吹いていたのですが、隙間なく座っていると一段と暑く感じました。

試合展開にもよるのでしょうが(苦笑)


今回は、後ろに座っていたタイガースファンが最悪でした。

グループで来ていたのですが、まず野次が汚い。試合とは関係ない話を大声でする。持ち込みおつまみの中に匂いが臭いものがあった(これは私の勝手な嗜好だけど)  

ちょっとイヤだなと思っていたら、後ろから頭をコツンと叩かれた。それまでも何度かあったけど、応援の途中でぶつかっちゃうことはあるから、そのままにしていたのですが、さすがに痛かったので思わず手で押さえたら、すぐ後ろの人は気がつき「あっ、ごめんなさい」と謝ってくれたのです。

そこで終わればよかったのですが、両サイドの人はそれを見て「○○のやつ、前の人の頭をはたいた」と言って大笑いをしたのです。それを2、3度繰り返しながら…

思わずカチンときてしまいましたよ。

阪神圧勝で、気分はよかったのでしょうが(けっこう呑んでいたし)なんで同僚が謝っているところで笑うのさ。


次はスカッとした試合を見に行きたいなぁ。


あんなに人がいる中、試合後のコンビニで、職場の人にバッタリあったのもびっくり!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の車の中 | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酔っぱらい (kiku3)
2011-07-17 17:01:16
の虎キチじゃ~ね

勝ってれば最高な嫌がらせが出来たのにね~

山省要らない(爆)
返信する
暑かったからおいしかったんだろうけど。 (kumi)
2011-07-17 21:48:59
kikuさん

昨日は、嫌がらせをするどころか、弱いものにムチ打つような仕打ちをされた…感じです。

スタジアムでビールを飲みながらの観戦も一種の醍醐味だから、飲むなとは言わないけど、他の人に迷惑をかけるような飲み方はして欲しくないですね。

楽しく飲んで応援していきたいなぁ~
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事